Message Board

テスト画像掲載

新築祝い

こんにちは(*゚▽゚*)
Atelier  Fortunatoです
先月お引越しをしたSさん
郊外におうちを買われました
その後風邪をこじらせて寝込んでいたため
引越しのお祝いが遅くなってしまいました
出来上がってからだいぶ経ちますが
今日、本人と連絡がつきました(*゚▽゚*)
風邪も治ったということなので25日にお邪魔しますニコニコ
元気色が大好きなSさん
今回はお祝いなのでお花モリモリですよ音譜
気に入ってくれると嬉しいな~~~ドキドキ
千種区のシルクフラワー・カルトナージュAtelier-Fortunato
予約はサイドバーのお問い合わせフォームからお願いします
HP
ダウン
ニコニコオーダーも賜わっています音譜
ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ